人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

遅ればせながら行ってみた。

所用で雲隠れ。江戸、寒いじゃん。ショートコートに、初めて紫クロッシェマフラーを巻いて出掛けた。ダークグレーにも合い、いい感じの彩り。るんるん。

所用を終えて、母上から頼まれた買い物をし、すごーくすごーく久しぶりに新宿タカシマヤに行く地上の通路を歩いた。改札口からだと2階入り口に繋がるので、何年かぶりに通り、ユニクロの向いにZARAができたのを知った。相当遅れているなぁ、でもとりあえず見るだけ見てこよう。で、ワンピース1着購入。柄やデザインが「リゾートか?」と思う物がある隣に、シンプルでさらりと着られる物が置かれていて、掘り出し物感があった。色合いは私好み。

日曜の夕方というのに飲食店の待ち列がなくて、待たずに席に案内されて驚いた。
by saporterK | 2009-03-08 23:49