人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

あろうことか。

台風が来ると実は昨日知り、朝のラジオで接近予想を聞き、それでも
雲隠れしてきた。

山梨に台風って、まず上陸しませんからね、っていうか台風っぽい
風雨ってあまりありませんからね、びっくりしました。

そういえば学生時代に横浜に住んでいた時、台風が来た時はどうやって
過ごしていたんだったろう。思い出せない。
ズブぬれになってまで大学へ行ったのか、部屋に籠っていたのか。

そうだ、今度雲隠れした時にでも、昔住んでた所へ行ってみようか。
スーパー山崎屋とか、かもめパンとか、まだあるかなー。
スーパーのコロッケと、パン屋のクラブハウスサンド。
私の生命線でした。なつかしーっ。
by saporterK | 2009-09-01 01:52