人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

買いたいけど。

でかけてきました。午後になって双葉のラザウォーク。母上と。

空いてます、さすが平日。
母上が歩き出して間もなく靴が当たって痛いというので、母上は
私の祖母ではありませんが、敬老の日っつーことで痛くないのを
買ってあげました。色を選ばせたら、薄いゴールドでした。すげー。

で、私が買おうとすること如くに「似合わない!」「おかしい!」
あまりに口出しするのにウンザリして、買うのを全部やめました。
そして買いたくもない帽子を買わされました。

結局、何をしに行ったのかわからない2時間でした。疲れた!
平日あんなに空いてるなら、明日行って買ってこようかなぁ。。。
by saporterK | 2009-09-16 23:21