人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

寝坊か。

寝坊しました。
泥のように沼のように意識を落としていました。
あ〜びっくりした。

学生時代、あまりに眠りに落ち、起きた時に朝の4時か
夕方の4時か一瞬ワケわからんことがありました。
テレビをつけたら相撲中継やっていて、夕方だと判ったものの、
私はいつから眠り続けていたんだっつー話になり、日付までも
確認しました。あの時も何が起きたのか判りませんでした。

今日もそんな感じでした。でも寝不足は解消されましたね。
別口の仕事はさくさく仕上がりました。

夕方からやけに寒くて、マスターにストーブを入れて欲しいと
頼みましたら、灯油を通すゴムホースが割れて滲んでいます。
3年くらい前に交換したばかりなのですが、で、結局その始末を
して修理を頼んで、エアコンの暖房に切り替えました。
ちょうどお客さんが誰もいなくて良かったです。結構店内が
灯油臭が漂ってしまいました。げほっ。
by saporterK | 2009-10-11 21:28