人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

行くぜ(明日)。

出稼ぎもサクッと終え、コーヒーを1杯飲み、お店に戻る。
明日より1泊2日で本栖湖に行っとります。
これから最終的な確認をして、防寒具を用意しなくては。

今日は円楽さんの訃報でショックの1日でした。
日曜にはサザエさん、笑点、大河ドラマを見ずには翌日学校には
行けないと思った子供でした。
教育テレビの話芸の時間帯は、自分がバレエ教室に行っていたので
噺をする円楽さんはあまり観られませんでしたが。
なので、イメージはひたすら笑点の司会としてですが、私はあの
客席からオープニングのコメントをする円楽さんの隣にいつか座る
ことが夢だったりしました。懐かしい夢です。

さて昨日、健康診断の結果で何度目かの貧血要検査が出まして、
また治療について云々聞いてきました。他がA判定なので、抱える
不調は貧血からくるだろうから、治れば超健康ですと言われた。
希望はあるわけですね。
by saporterK | 2009-10-30 23:04