人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

ぐはっ。

土曜日はワイン試飲会でした。
6種類のワインを飲んでいただきました。

今回は、大根と白菜の和風ポタージュ、生春巻き(エビ、紫キャベツ、
人参、紅芯大根、白菜の中心の柔らかい葉っぱ、貝割れ菜、サラダ菜)
長芋チップス、里芋ニョッキのブロッコリーソース、タコのガリシア、
アメ色玉ねぎのピサラディエール、カマンベールチーズ、サラミ、
ミックスナッツ、バゲット。

で、散々食べてしまってから、画像を撮るのを忘れていたことに
気付き、もはや残骸しかなく、、、。ぐはっ。

いつもマスターと話題になる「saporterKが嫁に行ったら試飲会自体を
やめるのか」という懸案ですが、やめません。
つか、それ以前に嫁に行くことのほうが現実あり得ていません。
希望的観測すらできていません。
つまり試飲会はほぼ私が死ぬまで続きます。

今日は越後屋さんとあずさんと3人で、手相を見合っていました。
私はどうやら金運が良いようなので宝くじを買えと言う解釈になり、
恋愛とか結婚とか「この線?これがそう?」みたいに、うっすらしか
見えなくてがっかりしました。よほど縁がないようです。ぐはっ。

たくましく生きていけって啓示なんだ。きっと。
by saporterK | 2010-01-31 23:48