人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

定休ですが、

わたくしは出稼ぎ番組収録へ行きます。
お昼から何をしようか、、、考えているのですが。未定です。

「南極料理人」のDVDが届き、観ました。

基本的に、人の箸遣いとか食べ方に目が行ってしまうので、
「あんなに夢中に食べるって、やっぱり食べることって大切だなぁ」と
思う反面、現実で目の前でされたらちょっと嫌かも。。。
っていうくらい、がしがし食べていました。

ちょうど誕生日会のシーンがあって、私なら今年は何を食べたいか
考えていたのですが、雲隠れで勉強の日なのを思い出しました。

静かに迎えてひっそり祝いたいのが誕生日。
年々しみじみと、誕生日は生まれたお祝い以上に、生まれる機会を
与えてくれた連綿と続く家族に感謝する日だと感じています。
by saporterK | 2010-02-24 01:13