人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

次は。

次は。_f0053615_17481.jpg今日の出稼ぎ先の収録番組に、お笑いの人が出した馬肉のお店を紹介し、本人もゲスト出演しました。MCよりよほどテレビに出演経験があると見え、ゲストでありながらコーナーの流れを作って導いていました。MC女子は、きゃわきゃわ甲高い声を発していただけでした。どっちがMCだか。午後の籠り仕事のおやつに、ビスコの苺ヨーグルト味を食べてみました。苺味とそんなに違いはないものの、甘味が少ないので美味しかったです。ビスコは永遠のおやつ。

年度末です。
出稼ぎ先も、次に伺う時にはすでに異動は完了しています。
金曜日の生放送も、MCがベテランSアナから若手Kアナに変わります。

籠り仕事を終えてスタジオの前を通りかかったら、薄暗い中に椅子と
テーブルを出して、変更初回当日担当のスタッフとアナが集まって
打ち合せをしているのが見えました。

他人事のつもりはありませんが、腹が据わってきたのか、それとも
現実を投げたのか、今はそれほど不安は大きくありません。

しかしその分、当日は打ち合せの時からきっと、心臓が早鐘というより
もはや擦り半で「火事だ火事だ!」ってなくらいになって、心拍数も
呼吸数も異常に上がって、寿命を縮めます。
命を大切にする為に、呼吸法やリラクゼーション法を実践中です。
by saporterK | 2010-03-31 01:42