人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

リセット&リフレッシュでゴー。

午後、お〜くぼ食堂の2人が来てくれました。
予約の電話を、もう少ししたら入れようと思っていた矢先。
今朝は出かけようとドアの鍵を閉めかけたところで、注文した本が届き、
幸先良いなぁと思っていたばかり。
なんかこう、そういうタイミングがよく合うようになりました。

私は先日、30個ほどの栗を剥いて「なんかもう、せいせいだな」とか
思ってしまいましたが、謝らないといけないです。
くりから、食べる時は気軽に注文するけど、作るとなると、、、。
シンプルな食べ物にも、手数がかかっているものは色々ありますね。
だから「いただきます」と手を合わさずにはいられなくなるんでしょう。

たっぷりのコーヒーと、たっぷりのパフェで、リセット&リフレッシュ
してもらえたかな。2人の笑顔は、いつどこで見ても素敵です。

軽やかな気分を戴いて、夜はまたもマントラ唱えながら歩いていました。
空気も気持ち良くてリフレッシュ。そしてその後は呼吸法でリラックス。
緊張と弛緩の意識化、そして深い休息。
by saporterK | 2010-10-04 23:07