人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

脚がもげそう。

金曜日は、お〜ばけぇ食堂で、私がまさかの仮装をして参加。
一生の中で、そういうことをする自分に出会うとは。
ちなみに出稼ぎを終えてから、スタジオのお着替え部屋を借りて
(承諾済み)、お化粧もして出ました。
しかしお店に到着後、CA風のお洋服を徐に勧められてしまい、
回避してチャイナドレスに着替えました。脚がほぼ丸見えでした。
ロングブーツでよかったとつくづくしみじみ。

午前様で帰宅し、早朝起きて江戸へ雲隠れ。
友を祝いに駆けつけましたが、くしくも台風接近中。移動の為の一瞬に
濡れただけで済みましたが寒い寒い。

「庭のホテル」に泊まりました。ツインだったこともあって部屋は
それなりの広さで、寝具も好みの硬さだったし、快適。
何より駅からすごく近いのに静か。
枕が変わると眠れない私が、寝不足と疲労か、寝る前の太陽礼拝と
呼吸法で解れたのか、泥のように眠りました。

日曜日は、銀座でお買い物。しかし次第に脚が痛くなりだして
「脚がもげそう…」と言いながら歩いていました。
新宿へ戻って、カワイイ半襟やらパンやら購入し、駅へ行ったら事故で
電車が遅延。予定の電車はすっとばして、来た電車に乗りました。

1日中、友達とお買い物したりお茶するのはすごーくすごーく稀。
楽しかった!常が1人行動なので「次どうする?」「どこでもいい」と
ぐたぐたなスローペースが新鮮でした。その分キョロキョロできて。

充実の週末でした。
by saporterK | 2010-11-01 01:13