人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

だからお店は面白い。

自分は「今ここ」に居るのに、色々な人や物や情報や出来事が
お店の中に飛び込んでくる。
それが喫茶店の醍醐味のひとつでもあります。

皆で共有することもあれば、心ひとつに留めておくことまで。

人は誰しも何かを抱えているんだなぁ、とか。
色々な職業の人が集う場所だから知り得たことかも!とか。
ええっ、それってアリなの!とか。
人ってわかんねーっ!とか。
私の知ってることなんて、すっごく小さいなぁ!とか。
王様の耳はロバの耳ーっ!とか。

毎日いろいろ感じています。頭の中「!」だらけです。
だからお店にいるのが面白いとつくづく感じます。
by saporterK | 2011-02-11 00:25