人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

戦う免疫。

両親の咳の風邪が、もう一週間以上続いているジョージ家。
2人分の風邪菌が、増幅中です。ちょっと勘弁してほしいです。

そんな中、地震の影響で諸々のバランスが少々乱れがちだった
私は、立て直しを計ってきました。もう出ちゃった吹き出物は
どうにもならないけど、自分を立て直しつつ、風邪菌と戦いつつ。

そこへ畳み掛けるように他のことが起きて、今日になってゾクッと
きました。カイロを貼っているのに、重ね着してるのに、寒い。
あつーいスパイスティーを飲み、ストーブの前を陣取り、
それでも寒い。背中から寒気が広がってきて。。。

免疫系の活力が弱まっています。
でもこれはまだ「戦っている途中」。
今日はここいらで寝ます。一晩で形勢逆転なるか。頑張れ自分。
by saporterK | 2011-04-04 23:17