人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

そうだ、そうだ。

朝起きて、朝から母上と口論になりました。
何か、根本から解釈の違いが生じていて話が噛み合いません。
いかんいかん。自分基準で世の中を見ては。

そうして頭から噴火しながら運転し始めて、やっとGWなんだと
思い出しました。道がスースースーダラダッタスラスラスイスイ。
逆に普段は早い環状道路などは観光バスでいっぱいだった
そうです。これもGWらしいですね。

先日、不覚にも「はじめてのおつかい」を見て、甥っ子弟とほぼ
同じ男の子がおつかいする様子にボロッボロ涙がこぼれ、
そんな話をスタッフとしていたところ、モニターでは「はなまる
マーケット」で動物の赤ちゃん特集が。

もぅ、赤子は何でも誰でもかわいいんじゃなかろうかと、こっそり
密やかに涙こぼるるなり。よよよ…

放送終了後は速やかに会社を出て、洗剤などを買って、ほぼ
1ヶ月ぶりに知り合いのお店へ立ち寄ってからお店へ。
卒論の手直しを始めたり、またバット先生の講義を聞き直したり。
なんかもうインド英語のほうが聞きやすくなってきましたよ。

インドから個人輸入でハーブやお香を購入し、届き待ち。
長期休暇は無いけど、こういう待ちの楽しみでバランスが
取れています。アマラキとローズウォーターが特に楽しみ。
by saporterK | 2011-04-29 22:13