人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

プリンタよ、お前もか。

調子悪いんです。プリンターが。
メンテナンスすると少しばかり調子を戻すのですが、
どうもメーカー対応だけど純正ではないインクを使ったのが
いけないような気がしています。

卒論の一部を印刷して推敲しようかとプリントアウトしたのを
見たら、これは3D眼鏡をかけたらピッタリ焦点が合うんだろうか
というようなズレっぷりで、読んでいると頭痛がしてきます。

「Et tu,Brute…」
ここへきて、プリンタはお疲れ気味か。

今日は頭痛を引き起こしながら、それでもと思って原稿を
読もうとしたけど、やっぱりダメでした。
なので、またアーユルヴェーダ講義の録音を聴きながらメモを
足したりして逃避していました。
そしてそういう方が集中しちゃったりして。ははは…
by saporterK | 2011-05-05 21:56