人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

書くことリストも

終わりました。書き終わりました。…終わった。

今日は、お店の上のスタジオに籠り、総仕上げをしていました。
三角窓からは富士山。

書くことリストも_f0053615_222025.jpgただもぅ、A4の「書くことリスト」2枚を確認しながら、文章チェックをしつつ、目次作成用にページ数を書き込んで、自分でも読めないような字ですが、書き漏らしたものがないか確かめます。


…本当に終わったの?
実感が沸きません。
予測した枚数は超えてしまったけど、まだ書き足りていない
何かがありそうな気がしています。うーん、でも余計なことは
書いても意味がないし。

大学時代も、そのくらい熱心だったらね。

さー、もうCDに焼いちゃうよ。待ったなしだよ、私。
by saporterK | 2011-05-15 22:26