南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by saporterK

ゆっくり読んだ。

本日定休。

晴れたので、日焼け止めを「ごっちゃり」塗って出かけました。
運転中、痛いんですよね、紫外線。。。雨の翌日だし。

建物の中に入っても、しばらく目がチラチラしていました。
新しいサングラス(もしくはUVカットな透明レンズの眼鏡)を
買うべきでしょうか…。悩ましい。

今日は、どっかり腰を据えちゃおう、くらいのつもりで、ただもう
本を読んでいました。
1冊はお楽しみのために、もう1冊は自分に「チョー」必要なので。

豆乳のミルクティー、ゼラチン未使用のクリームみたいにとろける
チョコレートムース(オレンジ、バニラアイス、ホイップクリームも)、
ダージリン。お腹いっぱいです。

はぁ〜♪脳みそもお腹いっぱい。でも没入したわけではないので
消耗もせず、何やらスキップしたい気分でスッキリ爽快。
[PR]
by saporterK | 2011-05-25 23:47 | Comments(0)