人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

怪しまれながら…

テナントに新しい店子が入ってから、事務所なので人の出入りが
とても多いです(が、お店にはこれという影響もなく)。

当然、私が植木を刈り込んでいる事を知らない方達です。
今日は首巻きタオルにUVカットのパーカーを着込んで、
意気揚々と日陰を狙ってキョキキョキ…。

事務所が休みの土日に本腰を入れて刈り込みを始めたので、
今日は出入りの人達から、恐る恐るというか、怪しみ視線ですが
挨拶を受けました。ははは…。どうも、こんにちは。

途中、オレンジと黒の大きめだけど細めのハチと遭遇し、
マスターを呼ぶも危険なしというので、ホントかどうかわからない
けど、とりあえず避けながら続けました。

そしていよいよ、蚊が周囲を飛ぶようになってきましたね。
どうしても虎刈りになるのを眺めながら、本日終了。
by saporterK | 2011-06-13 23:03