人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

母上も。

ちょっとブームがきたらしい、グリーンスムージー。

生放送の曜日は家を7時半に出ます。
マスターが寝ていようとおかまいなしにミキサーをガンガンに
かけて、車中での朝食にグリーンスムージーを作ってくれました。

が。

水を加えずに作ったらしく、とっても濃い飲み物でした。。。
運転中やら信号待ちやら、飲みにくかったのね〜。

菜園では葉野菜がどっさり採れてきたので、どっさり飲みますよ。
グリーンスムージーを飲み出してから、葉野菜は食べる物より
飲む物という位置づけ。

おかげさまで、ビタミン補給がなされて体調も戻りつつあります。

でも夜にビールを飲んだら、完全に鼻が詰まってしまいひた。
だって暑くてノド乾いたんだもん。
by saporterK | 2011-07-01 23:50