人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

血糖値を。

計ってみたら、結構すごいことになっていそうなほど、葡萄を
食べた1日でした。

お昼ご飯といっても普段3時過ぎなのですが、ちょうど来客が
重なり、そのまま食べ損なったのでした。
そしたら…なんだかすっごくお腹が空いて、すっごく喉が渇いて。
巨峰を1房、一心不乱にモグモグしていました。

果糖は吸収も早いですからね、グルグル巡る糖分のおかげで
空腹になるとめまいを催す私は早くも復活です。
その後もまた1房。明らかに食べ過ぎです。
糖分摂り過ぎです。でもいいの。

今日も第二弾で頂いた葡萄を袋に小分けにして冷蔵庫へ。
奪い合ったり譲り合うなんてことをしないでも良い、好きなだけ
「さぁ食え」みたいな状況。眺めるだけでうっとりします。
今だけの贅沢。
by saporterK | 2011-08-28 22:21