人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

平日って…。

本日定休。
たっぷり眠って、いろいろ回復。睡眠が一番の薬ですね。

週末、友達のお祝いに参加するので、断髪してきました。
その後、ラザウォークに行ったら、夏休みも終わっての平日。
ちょっとサミシいくらいの状態。
今月は中旬に連休が続くからでしょうかね。

無印良品に行ったり、お化粧品やマニキュア買って、
靴屋さんで靴を眺めたりしていました。で、すっごく久しぶりに
すっごくヒールの高い靴を試着しました。

私は足首も脚も細くないので、それで美脚に見えるかというと
全然見えないのですが…。それでも、腰に悪いと判っていても、
ヒールの高い靴は気持ちがシャキッとして楽しかったです。

学生時代は必須アイテムだったけど、今高いヒール靴を
履いたら、確実にコケるな、と。ズッデーンっていくな、と。
5cmヒールじゃ物足りなかったあの頃、どんな脚をしていたか
今となっては思い出せませぬ。

その後あまりに無闇にブラブラ歩いていたら、履き慣れた
サンダルだったのに、靴擦れ発生。
週末に履く予定の靴が履けない事態となりました。きゃーっ。
by saporterK | 2011-09-07 23:49