人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

あわわ…。

金曜の出稼ぎ先生放送終了後、お店に戻って料理三昧。
もう1本パンを捏ねて、首をグギッと一瞬痛くしたものの、その後
料理を続けていたら「ポキン」という音を立てて戻りました。呵々。

あれこれたくさん作ったのです。
母上農園の野菜も使って、彩り色々に仕上げて。
そしたらですね。携帯を家に置き忘れておったのに気付かず、
1枚も撮れずに終了したという始末でした。

翌、土曜はヨーガ療法士会のため桜木町へ。世の中クリスマスで、
10時着になるよう出かけた息は白かったです。
4時半まで缶詰になって終了し、来年ちと音楽を聴きに行くので
会場の場所を見に行ったり、ご飯を食べて帰宅。

翌、日曜は山梨YICのため石和へ。なんだか南プス市より寒く
感じた石和ですが、会場から見る南アルプスの山々、甲斐駒が
冬らしい青空に映えて、米子や東京からお越しの先生方も
休憩中にしばし眺めていらっしゃいました。
9時ー18時半頃まで缶詰になって終了。

その間に入ったメールを返し、留守電を聴いたら…
「療法士会の会場に忘れ物をしたようなので」との連絡でした。
しかもそれが「ギョエーッ!」という物を。

かつてなき忘れ物。ショックのあまり、いつぶりかの絶句。
頭の片隅で、ヨーガ療法的な解釈が始まっていましたが、
とりあえず近々「忘れ物を引き取りに行く」為だけに再び桜木町へ
行かねばならぬ、高い代償を払うことに(涙)

うわーっと、意識が外へ向いていた結果。
課題の中で取り上げて書けそうなほど見事な心の乱れっぷり。
by saporterK | 2011-12-12 00:21