人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

バリ3。

…ということで、戻って参りました。
次第に好みの違いなどの細かい点がわかってくると、なかなか
(勝手に)気を使うことも生じてくるみたい、という己の感想。

さすがに、よぅ歩いてきました。
あっちへウロウロこっちへヨロヨロ。しかし同年代と一緒だった
わけではないので、体力的には楽でしたけど。

世の中は忘年会シーズン&クリスマスムードということを、
どうしてかうかうか忘れがちになりますが、あっちとこっちへ
出向いて、ギョッとするほどの人出により気付くのでした。

有楽町からメトロに乗る為に、地下道を歩いていた時。
隣で「わっ、今すれ違った男の子、すっごいイケメンだった!」と
抑制した声でご一緒した方が興奮して私の肘をつつきました。
どうやらその「男の子」は、私の横をすれ違っていったらしく。

……、全然、チラとも気付きませんでした。

私よりずっと年上の方のほうが、よほど「男」アンテナが立って
いたようです。今回で1番印象的な出来事でした。
私のアンテナは、圏外だったようです。うーむ…。
by saporterK | 2011-12-15 23:38