人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

いつかぶりかの。

今朝の地震は「ドスン」の一回で叩き起こされた感でした。
そのまままんじりともせず朝となり、出稼ぎ生放送へ。
寝不足の中でも最も頭がギリギリ孫悟空みたいになる感じで
リハーサルを迎えました。
あまりに頭が働かなくて、思わずコカ○ーラを1缶購入。

いつぶりやろうなぁ。
元々、炭酸は喉の刺激が強くて、ゲロルシュタイナー以外は
滅多に飲みません。いわんやカラメル色素やカフェインや加糖
された炭酸においてをや。
が。
なまじコーヒーや紅茶を飲むより、ごく稀に飲むコカ○ーラのほうが
ガツンとくるのです。(もちろん、日常的に飲んでる人は別だと思う)

効果覿面でした。
しかも本番途中に、何やら就職活動的な服装をした若者が
ゾロリと副調整室に入ってきて「なんじゃそりゃーっ」と思いつつ、
無事放送は終了しました。
背後で視線と説明のゴニョゴニョ聞こえる声が非常に仕事への
集中を削いでくれましたが、全うしたぜ、オレ…。

あぁ、これで最低でも今年中は2度とコカ○ーラ飲まないな。
飲んでいても美味しいとはついぞ感じなかったです。
by saporterK | 2012-03-16 23:20