人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

増殖。

母上の風邪が、マスターと私にたかりました。たかる=集る=感染。

私は背中と肩を冷やし、花粉症が悪化したところへ風邪菌侵入で
この3日間妙な具合ですが、冷えが取れて花粉症が元に収まり、
体温が元に上がったので、風邪菌は追放できました。
が。

鼻呼吸ができるのに鼻声という不思議体験中です。
鼻腔はクリアだけど、副鼻腔に粘液が残っております。

骨を調整したり、顔筋マッサージしたり、ツボ押ししたりと、次第に
粘液は抜けつつありまして、副次的効果として肌の血行が促され、
春にはガビガビになりやすい肌がしっとりです。うふふ。

相変わらず愛し合っている両親は、風邪菌を増殖中です。

朝、出稼ぎ先へ向かう時に見た桃畑は、まだ蕾でちょっと枝が
赤っぽく見えているだけだったのが、帰宅するころには先っぽの
花がちらほら咲いておりました。
明日が雨なので、今週末になったらワーッとピンク一面かも。
スモモは満開だし、桜も氏神様のところが満開だし。
心が浮き立ちますね。るんるん。
by saporterK | 2012-04-11 00:41