人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

時差のお土産。

人間は帰ってきたが、見送ってくれた人達からしてみたら
「なんで手ぶら?」なくらい、荷物しか手にしていませんでした。
そりゃ、送料かけても良いから、送ってしまうからさ。

今やネットで全国の美味しい物は買える時代です。
そこをあえて「現地で買って、送る」のです。呵々。

で、第一弾は昨日届いていたので、出稼ぎ先へ持っていき、
「ささ、適当にやってくんな」的に「お土産です。みなさまでどうぞ」と
メモを残しておきました。その後どうなったか知りませんが、あぁ
あいつは岡山に行ってきたんだな、というのだけわかって頂けたら
結構だと思います。

敢えて黒豆きなこ版で、健康も考慮してるんだよ、という無言の
ベタなアピールなどしてみました。

第二弾は、金曜の出稼ぎやら土曜日のお店で渡せるように、
時差をつけての到着予定。

…学会以外にも、なにげに計画してんのよ、あたしだって。
by saporterK | 2012-07-11 01:10