人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

どうなったのだ!

スマホがおかしい。がーん。

定期的に「バックアップしなさい」の注意が出てくるので、その度に
しているのですが、動かない。
「OK」押してるのに、反応なし。
電源繋いで、ロックされてて、wi-fi環境じゃないとバックアップできない。

だからまずロック解除してホーム画面にならなきゃwi-fi繋げないじゃん。
たいがいそういう時の対処と言えば、いったん電源オフにすること。

しかし。「バックアップなさい」の「OK」が無反応のためか、
電源オフも、表示されるのにタップしても反応なし。
キャンセルも、表紙されるのにタップしても反応なし。

いやいや、だから、じゃぁどうすんの?って話ですよ。
おい〜、スマホ〜。オレのスマホ〜。もしもーし。ものも〜う。
by saporterK | 2013-02-21 22:07