人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

詰まりました。

初夏の陽気の宮崎から、真冬の寒さの江戸〜山梨に戻りまして。

スカスカだったメコメコのキャリーバッグの中には、アーユルヴェーダ学会の
抄録とアーユルヴェーダ関連書籍と文庫本が追加されて、重さだけは
詰まりました。だいぶ重くなりました。
紙の元の姿が木であることを再認識。

とりあえず、疲れのためか帯状疱疹の後遺症たる肋間神経痛がピリリと
しているので、寝ます。zzz
お風呂でも溺れかけたし。

人間は無事戻りました。
by saporterK | 2013-04-22 00:11