人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

水曜は休みです

明日も世間は旗日ですが、ジョージは水曜なので定休日です。

お気をつけ下さい。

楽しい事は過ぎるのが早い、まるで小学生の夏休みのようですが、
Uターンラッシュの長い長い渋滞の画像を見てたまげています。
遊ぶには体力が必要ですね。私にはあまり備わっていないものです。

10年ほど前、大学時代の友達とシルバーウィークを利用して
軽井沢で合流しました。山梨組は、私の運転でのんびりトコトコ、
江戸組は電車でビューンと。

人が休んでいる時に休みじゃない私は、すぐに人の賑わいに
気を取られ、肝心の軽井沢の秋の爽やかさを味わう余裕なし。
でもお蕎麦もアウトレットも町を自転車で巡るしんどさも、なかなか
普段では経験できませんので、とても楽しかったです。
1人旅とは違う面白さが、友達との旅行にはありますね。

カレンダー通りだった方も、カレンダーと関係ない方も、
残暑も厳しいけれど朝晩は冷え込みますから、体調など崩されませんよう
お過ごし下さい。

明日のジョージは休みですよ。
by saporterK | 2015-09-22 21:57