南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by saporterK

変わりません。

日照不足が続き、来る日も雨か曇り…あのド猛暑はどこへ、という程。
そして私は日にちの感覚が、仕事の流れでしか保つことができず、
今日は何日かわからないことがよく起きました。

さて今度の土曜から世間は連休。8、9、10。

変わらずジョージは営業しております。
水曜定休も同じです。

つい先日の夜、そろそろ夕飯かなー…だったか
そろそろ閉めるかなー…くらいに営業時間を聞かれました。

改めて11:00〜20:00(L.O. 19:30)です。

マスターの気分でお客さんがいらっしゃらなければ
若干早めに閉店することもありますが、まず19:30までは開いています。

南プスは「飲んだ帰りに」とか「仕事帰りに」立ち寄ることもないのか
夜はだいぶ静かです。
わざわざ南プスまで、というと、アルプス通りが暗くなると昼間よりも
長く遠い道のりに感じられるようで…
でも夜のアルプス通りは大変空いているのでスムーズですし、
環状道路ができてからはアイメッセまでが20分ほどなので、
時間的距離でいうと甲府市内をウロウロして探すのと
それほど変わらなかったりします。

物理的距離ではなく、ぜひ時間的距離で考えて頂きたいなーと
思いながら、過ごしております。

連休中もお待ちしております。

[PR]
by saporterK | 2016-10-03 22:14 | Comments(0)