人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

ミラン勝った。

夕べワインを明らかに飲み過ぎて、明け方に眼を覚ます。お酒を飲むと凄く喉が渇くので。その後数時間おきに眼が覚めて、途中でネットを開く。ミランがマンUをホームのサンシーロで下し、しかも3-0で、決勝進出。やった!1人でウッホウッホと小躍り。このまま優勝してしまえば良いのだ!

ネットニュースは、時に関係者よりも早く情報を得ることがある。知るタイミングのちょっとした差だが、他のニュースを読んでびっくりのあまりメールを出したら、逆に驚きのメールが返ってきた。午前中わりとのんびりの私は、新聞より先にネットで各新聞社の記事を見る。情報は早さが勝負とは言うが、ちょっと複雑な気持ち。

さ、仕事だ。
by saporterK | 2007-05-03 11:56