南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by saporterK

<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

GW終了

開店からずっと「旗日関係なく水曜休み」のままです。
GWも何も関係なく、普段通りの営業でした。

みなさまのGWはいかがでしたか。
ご機嫌よろしく過ごされたでしょうか。

いよいよ暑さを感じる季節ですね。立夏も過ぎました。
オーダーもアイスコーヒーなど冷たい飲み物が増えてきます。
香りよく仕上がる急冷式ドリップで一杯ごとに点てる
ジョージのアイスコーヒーやアイスカフェオレ、おすすめです。

また特製シロップも美味しさを引き立てます。
シロップは白砂糖を使用していないので、香ばしい風味がします。
またジョージでは、アイスコーヒー/アイスティー用シロップを
レモンスカッシュにも使っています。
なので、レモンスカッシュが茶色いです。
レモンを1個ほど絞り、特製シロップを加え、炭酸水で割ります。
フレッシュなレモンの香りと味わいをどうぞ。

お店のシンボルツリー的なケヤキや夏椿が新緑も爽やかな葉を
広げています。風に揺れる様子がすゞやかです。

[PR]
by saporterK | 2017-05-07 20:57 | Comments(0)