人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

じっくり見るけど。

シルク&ラミーのグレイッシュなピンクを(また)解き、編み出す。
鼻づまりはだいぶ改善するも、まだズビズバしています。困った。

さて常連さんが手相の本を2冊購入して眺めているので、一緒になって眺める。
本を見て「…どれがその線なのか、全然わかんないよ」と私は何度言ったか。
私には乾燥皺にしか見えない細かい皺にまで意味があるんですね。知りませんでした。

で、結局見たのは良いけどよくわからない上に、覚えてもいられない。
手相は変わるというのを聞いて、尚更ちゃんと覚えようとしなかったせいか。
とりあえず自分に都合の良さそうなところだけ見て盛り上がる。

初めて自分の手の平をじっくり見ましたね。
by saporterK | 2009-05-15 00:14