人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

ぶっつぶつ。

まだ右半身のヒリヒリがとれず、これはいくらなんでも風邪じゃないだろと
思いつつ、今朝もチラッと鏡で見たが表面上は何もなし。
で、帰宅後飲みかけワインを1杯。後、脱衣所でふと我が身を鏡に映したら
痛い箇所に沿って、ぶっつぶつが発生。なんじゃこりゃー!
右後ろ上半身にぶっつぶつが点在。1週間も経って発疹とはこれ如何に。

母上がサコケに刺されてぶっつぶつになり「寒気がする」と言っていたのを
思い出すが、ヒリヒリしてから草取りも刈り込みも表に出ることすら殆ど
しないでインドアを決め込んでいたので、サコケではないのだが。

ぶっつぶつが発生してみると、それを視覚で認識したせいもあるのか、
触れると妙に寒気を伴うヒリヒリになってきた。
こわいよー、こわいよー。何が原因がわからなくてこわいよー。
なのに、ぶっつぶつを見たマスターと母上は、冷酷なくらい慌てず騒がず
「どうせ虫さされでしょ」の一言で一蹴。よく見てよ。
アルコール摂取後に発見したのもこわいよー。
何ですか、アルコールが入ったために毒物が押し出されたってことですか。
そんならもっと飲みますよ。びっくりな出来事。
by saporterK | 2009-07-20 00:33