人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

甘やかされ。

なぜか土日の2日間、母上から「店に出ないで休むように」と言われ、
なぜかその通り自宅待機していた。
要は早く治せということだろうが、こんなもんいつ完治するかなんて
わかりません。いつもなら具合悪かろうが何だろうが放ったらかすのに
妙なことを言うものだ。確かに出稼ぎ先とお店でクーラーをガンガン
かけており、ちょっと痛いと言いましたけど。それにしても。

で、家に居たんですが。何をしてよいかわからない。
とりあえず寝てみました。返って身体がだるくなりました。
とりあえずテレビ観たり本を読んでみました。疲れました。

そう、人間、怠惰も過ぎると体調を崩します。
なんだか逆にストレスが増えて、疲れて、休みになりませんでした。
2日間、滅多にない偏頭痛が起きて、頭が割れそうで苦しみました。
結局、なんにもならなかった2日間でした。

甘やかすも甘やかされるも、問題があることだけはハッキリしました。
by saporterK | 2009-08-02 22:09