人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

復帰、ですが。

クーラー寒いじゃないですか。
もう自分、都会人じゃないんで、毛穴ばっちり働くんで、
すごく寒く感じます。冷え冷えです。

でもマスターは団扇でバタバタ自らに風を送っています。
暑いvs寒いの争い勃発。
ハラマキしてレッグウォーマーして首巻きしてカーディガン
羽織って熱々のお茶しばいて。
それでも夜になったら腹痛になり、偏頭痛と二重苦でした。
お客さんが引けてからでしたので、一人でうんうん言うだけで
済みましたのが幸いといえる、かも。

ちなみに偏頭痛は、過緊張になった後の反動でくる過弛緩に
よって血管がグワッと拡張して血流がものすごく増えることで
起きますので、まずは過緊張になる状況を解消しなくては根本的
解決にはなりません。私はクーラーで寒くてガタガタしているのが
いかんのだろう、と思うとります。さて。

久々に晴れて、我が身も衣紋掛けにかけて干したい感じの1日。
長雨で、母上農園の中玉黄色スイカは割れて蟻の食事となりけり。
小玉スイカで無事な物は、甘露にて美味なり。
by saporterK | 2009-08-03 22:51