人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

治ったではなく直った

パソコンが、本体は正常なのにモニターが映りません。
で、何度も電話したり人に聞いたりしていました。
Sさんと兄上に、最もご面倒をかけました。

買い換え案も出たりして、バックアップ取れていない分は
諦めるしかないのだろうかとか、もやもやしていました。

で、何故か不意に映りました(と、バックアップを取ってくれる
作業をした兄上が言っていました)。

接触が悪かったんじゃないか、という話でまとまりました。

私が不調だったのではなく、パソコンが不調だったのです。
by saporterK | 2009-08-30 17:28