人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

なぜか。

本日定休。雨です。

で、朝の習慣でPCに電源を入れたら、、、映るよ。画面。
どういう塩梅なんでしょうねぇ。
でも、注文しちゃいましたからね。ニューなPC。
どちらも仲良く使うことにします。

さて、母上と映画に行ってきました。
その後、本屋へ行って原作を買いました。
検索機では単行本のヒットだったので購入したのが、後で
別の棚に文庫本になったのが置いてあったので、交換できるか
聞いたら、それについての対応が悪くてむかっ腹を立てた。

映画は思った以上に泣き所が満載で、不覚にもほろりと涙を
こぼしてきた。でも母上と泣き所がだいぶ違っていましたね。
そんなズレのある母娘でも「雨の日って、なんでっていうんでも
無いけど、あったかいミルクティだよね」という共通項があり、
また帰りの道順でヤイヤイ言い合いながら帰宅。
by saporterK | 2009-09-30 18:24