人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

ひとり歩け歩け大会。

起きて、ぼさーっとしながら、ニューイヤー駅伝を観ました。
年が明けたらまず観ないと始まりません。
箱根駅伝で活躍した学生が社会人になってどうなるか、という
そんなことまで気になり出したお年頃です。
同い年の選手は、ベテランですから。
そういう紹介はちょっとショッキングでした。

駅伝を観た後、教育テレビで勘三郎の「船弁慶」を観ました。
その後、散歩に出かけてみました。
小学校近くにあるコンビニまで歩いてみました。
とことことこ。がしがしがし。1人で歩け歩け大会です。
耳がイタいほど実は空気が冷たかった。。。

大人の足で15分。当時は更に遠回りの通学路だったので30分ほど
かかっていました。そりゃ太れんわ。細くもなるわ。
息切れしながら友達と電話しながら、帰りは回り道してきました。
電話してるんだからペースを落とせば良いものを、そこはそれ、
性格ってことですかね。がっしがっし歩いていました。
合計約50分の散歩。
どうしてものんびり歩くことが出来ない自分を再発見。
by saporterK | 2010-01-02 00:13