人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

スロー、スロー、クイッククイック。

営業開始しました。
箱根駅伝復路をギリギリまで自宅で観ていました。
あとはお店でワンセグで観ていました。
学院3位、東農大5位おめでとう。東農大はマスターの母校です。
「来年は目立つ場所で大根踊りが見られるかもね」見てみたいです。

スロー、スロー、クイッククイック。_f0053615_0483847.jpg毎年冬休み中はコーヒー・紅茶を一切飲みません。カフェイン断ち。なので、仕事始めの日に飲む1杯は格別です。開店前のひとときの穏やかさはひとしおです。お店はスロースタートでした。なので、症例報告を書いていました。自分は報告者なので、何をどうやったか判っているため、うっかり方法や解説を抜いていました。迂闊やな。で、そういう種々の説明を書くことに時間を費やしていました。

スロースタート。今年はどんな日々を送るのでしょう。
今日はあまりクイックな場面はありませんでした。
by saporterK | 2010-01-04 00:54