人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

やさぐれ。

若返った、と、老けた、の2極に分かれる断髪姿。
年相応になったと解釈しました。
お店では、ほぼ誰にも反応されないのに、出稼ぎ先で過剰反応があり、
「その中間はないんか」と突っ込みたい1日でした。

籠り部屋では、溜まりに溜まっていた過去の放送テープがどっさりと
空いた棚に収められてしました。見れば既に入力したテープの間の
テープがあります。なぜ連番順にしておかないのでしょうか。不思議。
おかげで結構虫食いだったことが判明し、ちょっと呆然。

籠り部屋に持ってくる時点で、時系列で順番合わせとくもんでしょー。
一人でビミョーにやさぐれました。
やさぐれすぎて、ガム一気食いしたりしました。
お菓子がなくて良かったです。ヤケ食いしてたはずです。

昨日メールで毛糸が発送されたとお知らせがあったので、実はずっと
「今日のストレスは毛糸で癒される」と過ごしていました。
しかし発送元は愛知県。この不安定な天候の影響なのか、そもそも
発送メールの翌日には届かない距離なのか判別つきませんが、お店に
戻ってみたら届いていなくてがっかり。やさぐれ。ぐれぐれ。
by saporterK | 2010-02-17 00:31