人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

失体感。か。

雲隠れで履いた靴で、すね側の筋肉が疲労です。ツリそうに。
この刺激がふくらはぎに生じたら、きっと今すんごく足が細いです。
世の中うまくいきません。

さて、伝え聞いた話に、本人不在で確認もしないで他人にその話を
されてしまい、つまりその話の中に私が出てくる、という状況が
ありました。
「それって本当?」っていう確認をしていただきたかったです。

で、メールで説明をさせてもらいましたが、疑心暗鬼になっていると
思われる意識状態で、どれくらい払拭してくれるでしょうか。。。
悪くないのに言い訳しているようで、ちょっとモヤモヤ。

夜になってものすごく首が痛くなってしまいました。
その話を聞かされてからずっと、うじゅうじゅ考え続けていて、
歯も食いしばっていたり背中全体が強張っていたようですが、
気付いていませんでした。一時的ですが、失体感。
すごく痛くなってようやく気付き、雨も降っているしぐったりです。
身体がボキボキしてきました。
by saporterK | 2010-03-16 02:08