人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

サプライズ。

夜、あずさんと越後屋さんと、お〜くぼ食堂へ。

プーアール茶を飲みつつ、
突き出しのコンニャク田楽味噌、ネギとのチヂミ、生春巻き、冷麺、
もずくと小エビの天ぷら、ポークとパパイヤのイリチー、
チョコバナナケーキアイスのせ。

別グループでお誕生日のお祝いがあり、店内真っ暗に。
一緒に「ハッピーバースデー」の曲に乗って手拍子などしておりました。
それが終わり、私たちのテーブルでは切り紙などをしていました。
で、私も、こまっこい作業をしていたら再び店内真っ暗に。
「え、まだあるの?」

自分でした。
うわぁぁぁ。

リアルに驚きました。

プチお誕生日会をしていただきました。
チョコバナナケーキに、花火とロウソク。
せっかくなので「Make a wish」。お願いごとを心で唱えてろうそくを
吹き消してみました。うふふ。

帰宅後も、しみじみ喜んでおります。皆さん、ありがとう〜。
by saporterK | 2010-03-29 01:45