人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

さっぱり。ぱりぱり。

本日定休。

洗濯をしまして、のっそりしていました。

一昨日あたりから食べ続けていたリンゴやオレンジが効いたのか、
唇の合わせ目(?)の切れ目が、急速に治り出しました。
わざわざ大欠伸してみたりして。
跡はありますが、変なゴワゴワもなく、パリッと割けることもなく、
どうやら無事これ以上に大口にならずに済みそうです。

このお天気のおかげで、洗濯物が気持ちよく外干しできて良いですね。
爽やかです。さっぱりと乾いて、しかもふんわり。
柔軟剤は使わない派ですが、今日の穏やかな風のおかげで繊維が
柔らかく乾いた気がします。

マスターがリンゴを、母上がオレンジと苺を買ってくるまで、無精にも
自分で買ってまで、ここのところ生の果物を食べていませんでした。
野菜ジュースとかフルーツジュースのパックばかりで。
やはり酵素やビタミンなど、生には勝てないってことでしょうかね。
身を以て果物の大切さを体感し、オレンジと苺を食べました。
by saporterK | 2010-05-05 22:21