人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

滴るのは…。

定休でした。
えー、なんかもー、頭が働かないほど暑かったです。

私の自室は2階で、梁が丸見えのデザインなので、埃などがすぐ
溜まります。掃除機をざーざーかけていますと、なんかもー、全身で
汗が滴り落ちてきます。
なんかもー、それだけで痩せるではなく窶れそうな気分ですが、
現実はそうならないもんです。

母上とお昼に枇杷を食べながら「めがね」を観ていたら、突然
「やっぱりホームセンター行って、睡蓮鉢とミニ睡蓮(姫睡蓮?)を
買いたい」と言い出したり「やっぱりやめようかな」と言い直したり
ショートしかけたので、「行くんじゃ、とっとと行ってきてよ、
これから出かけるんだから」と、どこって予定もないのですが、
そう言えば決めるだろうと思って言ったら、買いに行きました。

やめるって選択肢は結局ないのね…。
私は、迷ったら買わない人なので。。。

で、言った手前もあったし、何より暑くて茹だりそうだったので、
本を持って出かけ、帰宅すると、早速庭で睡蓮を植えていました。
さぁ、どんなのが咲きますか楽しみですが、メダカを入れていないのが
非常に気になります。いつ入れるんでしょうか。
by saporterK | 2010-06-17 00:33