人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

行くというだけで。

本日定休。

検診があったので行ってきました。
行くというだけで何やら過剰に不安だし、何より面倒だし。

私が帰る時、ちょうど同じ検診を受けにきた友達とばったり。
「おぅ。」「おぉ。」

最近、出稼ぎ先からの帰りが早い曜日、ラッシュの道中で、
どちらかの車がどちらかの車の前を走っている、なんてことが
何度か続いていました。ミラー越しに手を振りあって。
仕事している場所も時間帯も違うのにね。

「きっと積もる話が積もりすぎているから、話せってことだね」
と言い合いながら、次回再会の目処を立ててきました。

指定された時間帯が午後の半端な頃だったので、何だかすべきことの
半分もしなかったのですが、その分ゆっくり美味しいミルクティーを
飲んで、静謐な時間が流れるようなフォンダンショコラを食べて帰宅。
by saporterK | 2010-09-29 23:59