人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

私は仕事を。

本日定休。だったのですが、私は出稼ぎ先で番組収録でした。
火曜日に旗日が当たると、決まって水曜日に収録が移動します。

でも、収録が終わればその後はゆっくりお昼ご飯が楽しめるので、
半日休みが潰れても、うじゅうじゅ気にしなくなりました。
時間を気にせず食事が出来る!何食べよう。どこへ行こう。
収録中の中断があると、そんなことばかり頭に浮かびます。

いつも1時間では到底行って帰ってこられないから諦めるお店から
セレクトしなくっちゃ。せっかくだもの。
で、トラットリア・ボーボリに行きました。とはいえ、1時間で完結して
たまに行くんですが、そりゃもぅ「かっこむ」ように食べているので、
今日は時間を気にせず、よく噛んで消化にも負担をかけず
食べてきました。

お休みの日は、ぐずぐずしているうちに時間が過ぎてしまい、自室で
本に埋まっていることも多いため、こうして強制的に外へ出ると、用事を
一気に片付けられるから、多分それが今日で良かったのでしょう。
お洋服を買うだけの気分も湧いたし。ゆっくり食事とお茶もできたし。

ちなみに。
マスターと母上は、軒並み美術館が休みという問題に突き当たり、
うろうろしている間に、なぜか冨士浅間神社までドライブしたそうです。
そして先週行けなかったオーディオマニアなお店にも行ったそうです。
by saporterK | 2010-11-25 01:14