人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

冷蔵庫。

お店の厨房の冷蔵庫が1つ壊れています。

長期保存用ではなく、大体その日に使う分を入れておくので
普通の家庭用です。長持ちした冷蔵庫でした。ご苦労さん。

そんなわけで、カウンター内の冷蔵庫や厨房の冷凍庫に物を
移動させたことで、これまでの動線が崩れ、本当に厨房内での
動きがぎこちなくなって難儀しています。
これもストレス要因の1つ。
狭いんだから、動線の効率が命です。

マスターが、金額と容量で決めかねている為、年内に決めて
買って、年明けから使うような流れになりそうです。
同じ価格帯で、韓国製か日本製かで悩んでいるようです。
省エネタイプで冷凍と冷蔵が出来るならどっちでも良いよ!
チルドとか野菜室が別とか、全然いらないので!
by saporterK | 2010-12-19 23:56