人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

はぁ…眠いです。

私は珍しく夕べ12時過ぎに眠くなり「睡眠黄金時間に眠れる」と
喜んで布団に入りました。

うとうと、心地よく寝付いて、いよいよ深い睡眠へ向かおうとした
その矢先。

「あー!取られる!何やってんだ!」

という叫びが。

私が2階にいることは、きれいさっぱり忘れているか、気遣い無し
なのか、妙な解説つきで叫んでいました。

マスターです。

結局、試合が終わるまでそれは続き、眠ろうにも眠れず。
しかも深い眠りへ向かう時に急速に覚醒したせいか、叫び声が
あろうとなかろうと、たぶん眠れなかったです。

寝返りをうちすぎて、首が痛い朝を迎えました。
by saporterK | 2011-01-30 11:07