人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

少し負け。

本日定休。

火曜日、起きたら、負けてました。
運転中も収録中も、寒くてだるくて、背中に大きなカイロを
貼っていても、全身鳥肌。
「終わったら、とっとと帰るべ」と思っていたら、「午後の収録」
のことを確認されて「収録、収録……はっ…」忘れてました。

お昼ご飯を食べる気力がなく、水物も取っていなかったので、
ドラッグストアでアミノバイタル買って、ごぼごぼ飲んで、
籠り部屋で寝てました。で、ちょっと復活。
で。収録は、たった2分半なのですが、モロモロ事情があり
午後イチから始めて終わったのは3時過ぎ。

帰宅して、顔を洗って歯を磨いて、6時まで意識を飛ばして
寝ていました。ちょっと復活。

その後ヨーガのクラス。準備時間はせっせと太陽礼拝をして
全身の血流を良くして、咳も収まって気持ちも収まって、
夜は何も覚えていないくらい寝ました。
ぐっすり、がっすり。

もう風邪っぽさは抜けました。
やっぱり人間、しっかり心身を休めなくちゃ回復しませんね。
1日半くらい負けたけど、勝ったどー。思い知ったか、風邪菌。
by saporterK | 2011-04-06 17:32