人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス市のジャズ喫茶より日々の出来事を。

by ex-saporterK

締めろ二の腕。

降り続けております。
朝はお天気雨のマジ降り。ムンムンムラムラ蒸しました。
緩んだ二の腕もそのままに、Tシャツでお店へ。

毎年、夏はTシャツでお店にいるのですが、はっきり言って
その姿でコーヒーや紅茶の蘊蓄をタラタラ垂らしても
信憑性に欠けているのです。
紅茶とワインとその他の話はマスターより詳しく説明を
するのですが、皆さんマスターのほう見てます。
見た目、大事なんですよね。

肩幅広くて怒り肩です。シャツ似合うんですよ、我ながら。
でもあまり女性らしい体型ではない為、色気もでない。
色気ほど私の人生に欠けている要素があるだろうか…くらい。

色気云々は別にして、Tシャツで過ごす日も増えてきます。
さっきネットで、トレーシーメソッドが一部紹介されていて、腕を
ヒラヒラと動かして二の腕を引き締めるらしい動きを実践。

友達に習ったベリーダンスの動きと一緒にやったら、更なる
バカ踊りに進化してしまいました。
いつか腹も割れて、腕も締まるはず。
何を目指すのか、自分。
by saporterK | 2011-05-11 01:24